ワクワクゆえに。

ワクワクしたから家を出た。そんな二人の旅の記録。

僕らのベトナム縦断記 #4 〜夜のハノイへ〜

 

目が覚めたのは pm7:00 ごろ。

 

 

長時間のフライトと空港泊に加えて、ハノイ旧市街歩きっぱなしは実はけっこう疲れてた。

 

 

うーーん。腹が減った、ご飯に行こう!

 

 

 

 

 

夜のハノイは、自由というよりカオス。

 

歩行者天国というより、満員電車。

 

 

 

そして楽しい!!

 

 

ごったがえした道で、みんな美味しそうに何か食べてる。

 

落ち着かないなーー。

 

 

 

こんばんはよう君おすすめのメキシコ料理が頂けるお店へ。

 

 

 【店の名前忘れた】

 ・tacos

  自分の知っているタコスとは違う気がしたけど、美味しい。おしゃれな盛り付けと    控えめな辛さ。

 

burrito

  牛ひき肉と何かしらの豆の具が、タコス生地に包んであり上からチーズ!!

なんちゅう美味さよ。

 

f:id:JustBecause:20180312133744j:plain

 

 

 

ベトナムで食べるメキシコ料理の美味しさに感動したら、夜の街探索へ!

 

 

昼の5倍はある人口密度。

 

何かお祭りでもあるのか。いや、お祭りであれ。

 

f:id:JustBecause:20180312025306j:image

 

 

こんなの毎日って羨ましいな。けどバイトは大変そうだなぁ。

 

 

 

 

ほろ酔いでフラフラ散歩。

 

 

 

 

花粉症と野犬にイライラのよう君もタイパンツを購入してご満悦。

 

f:id:JustBecause:20180312123636j:plain

 

 

約25円のアイスキャンディーにご満悦。

 

 

f:id:JustBecause:20180312133830j:plain

 

 

かばんも何も持たず、身ひとつサンダルでふらふら。

 

最高とはまさにこのことかっ。

 

 

 

ゲストハウスに戻ったのは pm11:00 すぎ。

 

 

 

 

 

明日は自分自身、ハノイ滞在で一番楽しみにしているハロン湾へ。

 

 

 

水着もカバンに入れたし、GoProの充電も完了!

 

 

 

今日一日濃かったなぁ。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

のすけ